35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

ゆうこすに学ぶ~5月1日は「モテるために生きてる」宣言記念日~

「モテるために生きてる!」

と言い張る、通称「モテタレント」ゆうこすこと菅本裕子

f:id:akiko-bijingami:20180501195215j:image

元アイドルという経歴を持ちながら、そのモテるための貪欲な自己プロデュース能力の高さがSNSを中心に話題になり再デビュー。
全国的に開催しているイベント「ゆうこすモテ教室」は常にチケットが入手困難になっている。

(公式HPより)

 


ゆうこすが言うモテるとは
異性にだけモテるということではなく
男女問わずみんなから愛される
ということのようですが、

 

まだ若いとはいえ
「モテるために生きてる」
とはなかなか言えないですよね。

 

普通はそんなこと言ったら
他人はなんて思うのかと考え


不安‥

無理‥


と小心者の庶民はなります。

 

 

でも

「私はモテるために生きてる!!」

 

と迷いなく言い張ってしまうと

あざとさよりすがすがしささえ感じてしまう。

 

だから

アイドル時代と比べて

今は女性のファンが多いそうです。

 

 

今、幸せな恋愛や結婚とは縁遠いなら

ゆうこすのように

「モテるために生きてる」

と言い張ってみませんか?

 

モテるために時間を使い

モテるために自分を磨いて高めていく。

 

そんな時期が一生のうちに一度くらいあってもいいのでは?

 

 

 

長い人生ではありますが、
自分のためだけに使える時間って
実は短いのです。

 


結婚すると
家族のために使う時間が増えます。

 


親が高齢になると介護に時間が費やされ

 

 

自分だけに集中できる時期って

実は限られている。

 


今、この貴重な時期を
自分のために精一杯使ってあげる。

 

 

自分のために時間を使うことと

モテるは比例します。

(これはまた別記事で書こうと思っています)

 

 

 


芸能人でもなければ
有名なインスタグラマーでもない
ただの人のアナタは


声を大にして言わなければいいのです。

 


声を小にして呟いてみて下さい。

 


「私はモテるために生きてるっ」
と。

 

 

 5月1日は「モテるために生きてる」宣言記念日。

 

てことで♡