35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

恋愛・結婚難民系女子は頑固だから現状が変わらない!

 

 

幸せな恋愛や結婚がしたくても出来なくて、

焦り、

私のどこがいけないのか?

オトコの見る目がなさ過ぎる!

 

とぼやく恋愛・結婚難民系女子は

 

 

頑固な思考の持ち主が多いです。

 

 

そして自分の頑固さを認めずに

こだわりのあるワタシと思っているところもありで‥

f:id:akiko-bijingami:20180504214239j:image

 

自分を貫く姿勢は素敵。

でも、今の自分で満足出来ないのであれば

ちょっと他人の意見も取り入れるべき。

 

 

で、ないと

いつまでたっても現状は変わりません。

 

 

頑固なワタシが考えた

頑固な世界は

カチカチで

 

幸せが入り込むスペースもない!

 

 

一旦、

自分のこだわりを隣に置いてみて(捨てるのではなく置くで大丈夫!)

 

他人の意見を聞いてみよう。

 

 

 

「私、スカート似合わないのでパンツしか履かないの」

 

「パーソナルカラーはスプリングだから原色系は無理」

 

「髪はボブしか似合わないから」

 

なんて言っていませんか?

 

それで今めちゃくちゃ幸せならそのままで大丈夫

それで今モテモテならそのままで大丈夫

何も変わらずなアナタで最高だから。

 

 

だけど、

ありのままのワタシでいても

なんだか満たされない

ずっと彼氏も出来ない‥

 

ならば

ちょっとだけ

信頼できる他人の意見を聞いてみる。

 

「きっとスカート似合うと思うよ」

 

「原色だけどこのデザインは〇〇ちゃんに似合うと思うよ」

 

「ずっとボブだから髪を少し伸ばして巻いてみたら雰囲気変わるよ」

 

と、もらったアドバイス

取り入れることが出来るワタシでいて下さい。

 

 

ワタシらしくありつつ

新しいワタシの扉を開けてあげる!

 

 

そんな

しなやかな女性であれ♡