35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

友人から聞いた自分がSかMか分かる質問

 

友人から聞いた自分がSかMか分かる質問。

 

 

その1 頭ポンポンされることが好き。

 

その2 「お前」と呼ばれるのが好き。

 

 

どちらもYESの人はドMらしいです。

 

 

ちなみに私はどちらも嫌かも……。

だからドS!

でも、頭ポンポンは好きな人や尊敬する人からだったら嬉しいかな♡

 

 

 

 

SとMの人の組み合わせのカップルは上手くいくそうですが、

 

Sの人の中で実はMにもなれるタイプの人もいるらしくて

その場合SとSの組み合わせでも上手くいくそうです。

 

私の周りにはSキャラが多いので

ちょっと気になって調べてみました。

 

多分、私は

ドSでケースバイケースでM変換タイプだと思います!笑

 

 

ゴールデンウイークあけの

ちょっとした息抜き記事でした♡

 

f:id:akiko-bijingami:20180507202322j:image