35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

全てを楽しむ覚悟と勇気があればきっと素敵な恋愛ができるはず♡

 

 

素敵な恋愛がしたい

だけど

傷つきたくない

 

だからあと一歩が踏み出せない

 

というアナタ。

 

 

傷ついたり、傷つけたり

悲しい想いをしたりするのは

嫌!!

 

なのはみんな同じ。

 

だけど

それを受け入れた時に

やっと幸せになれる準備が出来る。

 

やっとスタートラインに立てるのです。

 

全てを楽しむ

覚悟と勇気を持って

 

いざ進め!!

f:id:akiko-bijingami:20180513204054j:image

 

===========

今日は「自分らしい恋愛がしたい」というAさんの個人コンサルの日でした。

傷つくことが怖くてなかなか行動に移せない、

とのことでした。

 

傷つかない恋愛ってそもそもないと私は思います。

好きだからこそ、

よりよい関係にしたいからこそ、

悩み、求めて、

傷ついたり傷つけたり。

 

不足感や不安感を感じてしまうのは当たり前!

 

それさえもひっくるめて

楽しむことが出来るといいなと思います。

 

 

幸せになる覚悟

全てを楽しむ覚悟と勇気があれば

きっと素敵な恋愛ができるはず♡