35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

プロフィール

【カワナベ アキコ     プロフィール】

1970年生まれ。福岡県出身。

「女性であることを活かし楽しむライフスタイル」を自ら実践し、多くの女性に伝えることを使命とする。

女性が自分らしく自由に生きるために1番大切なことは自立することと考える、ライフスタイリスト、美人髪コンサルタント

 

二度の出産、さまざまなパートやアルバイトを経て「ワタシらしく生きるとは?」を模索する中コーチングを学び、「女性をモテさせるプロ」でもあるカリスマ美容師モテ髪師大悟氏に出会う。

彼から学んだ巻き髪スタイリングの素晴らしさを多くの女性にも伝えたいと思い、「美人髪コンサルタント」として2015年から活動開始。2年で150人以上の女性に伝える。

丁寧なカウンセリングをし、その人の魅力を引き出すレッスンが得意。

「毎日楽しくなった」「可愛いと褒められた」「モテるようになった」「自分に自信が待てるようになった」などの受講生の声がある。

 

仕事を通して、幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る沢山の女性に出会い、彼女たちにもっと自分らしく生き、恋愛や結婚に執着することなく人生を謳歌して欲しいと願うようになる。

そして35才以上のこじらせ女子向けに姉妹ブログ開始。

現在は「自分の魅力を引き出す」「モテる女子になる」個人コンサルも行っている。

また、美しく生きるために健康であることが大事と考え、女性のカラダを優しく温めるライナー「温布」の販売に携わっている。

 

日本美人髪協会新人賞受賞

福岡県女性支援センター トークライブ講師

博多阪急×アヴァンティ
「Women’s ライフアップ塾」講師

その他県外招致セミナー実績あり

 

f:id:akiko-bijingami:20180519205528j:image

問い合わせ先

 akiko.bijingami@gmail.com

 

 

~姉妹ブログ~

美人髪コンサルタントカワナベアキコの

エンターテイメントな人生を創る方法

https://ameblo.jp/akiko-bijingami