35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

恋愛や結婚はしてもしなくてもいい、するかしないかを選べるワタシでいる。

 

このブログの読者の皆様には

 

幸せな恋愛や結婚をして欲しいと思っていますが、

 

 

一番伝えたいことは

 

恋愛や結婚はしてもしなくてもいい

するかしないかを選べるワタシでいて欲しいのです。

 

出来ないからしないのではなく

したくないからタイミングではないから

今はしない!

という選択。

 

今でも幸せ

でもこの人といたらもっと楽しい人生になりそう

だから一緒にいたい

という選択。

 

自分の本心からの選択が出来るようになって欲しいのです。

 

 

いつでも自分が選べる立ち位置にいること

自由に選択できることは

 

精神的、肉体的、経済的に自立していることで

可能になります。

 

f:id:akiko-bijingami:20180520201812j:image

 

ただ

自立した女の人って

強くなりすぎて近寄りがたくなることがあるので

 

自立しながらも

女性ならではのしなやかさや柔らかさは忘れずにいること

 

すると

きっと男女問わずにモテると思います(^^)

 

弱すぎず強すぎず

絶妙なところをみせてください♡