35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

10代と大人の恋愛は違う!モテ期は自分でつくり出せ♡

 

10代と大人の恋愛は違う……

 

と言う話。

 

 

 

 

小学生の時って

 

モテる子って一人に集中していませんでしたか?

 

 

 

男子だと間違いなく走るのが速い人。

 

女子だと明るくて目立つ子。

(とびきり可愛くなくてもよい)

 

 

 

女子の明るくて目立つ子っていうのは

その後の人生でモテ要素の一つになるけれど

 

 

男子の走るのが速い子って

 

将来陸上部で凄く活躍し、未来を期待されるくらいにならないと

全く意味のない要素にさえなってしまう!笑

 

 

小学生くらいって

誰かが

「あの子が好き!」「あの人がかっこいい!」

と言い出すと、それが影響力の強い人だったりすると

周りも引っ張られ簡単に好きになったりする。

 

なので一極集中になりがち。

 

 

 

中学生くらいになると

クラスで一人の子に集中というのがなくなり

部活動などの影響で、他の学年やクラスとの交流が始まるので

範囲が広がり

恋愛の対象は一気に学校全体に。

 

この時期になると

みんなだんだん見る目が養われていて

見た目の可愛さやかっこよさが理解できるようになってくるので

 

小学生の頃、地味で目立たなかった子が

見た目のよさだけで一気に注目を浴びるようになったりする。

 

または、明るく学校の目立つグループに属していると

人気が出やすい。

 

そして、勉強ができたり、スポーツが出来たり(走ること以外のスポーツ)も

モテ要素の一つになる。

 

 

 

高校生くらいになると

モテ要素はさらに細分化される。

 

この時期に勢力を拡大するのが

セクシー女子とちょい悪男子。

 

 

男子が色気づいてくるので

それに比例するように

セクシー女子の人気が高まる。


 f:id:akiko-bijingami:20180524204457j:image

 

バストが大きい

足が綺麗

何だかセクスィーな雰囲気…♡

 

 

そんなに美人じゃなくても

セクシーを武器にしてモテる女子が出てくる。

 

 

そういった女子は他の女子には嫌われたりするのだけど

セクシーを自分のウリにしている段階で

ハートが強いので少々な陰口ではめげない特性がある!

 

 

同じようにちょい悪男子はモテる。

校則をちょっとだけやぶってオレ流を生きる姿に

女子はかっこいいと思ってしまう。

 

 

そのほかにも勉強が出来たり

スポーツが出来たり

優しかったり

かっこよかったり可愛かったり

派手で目立ったり

控えめで謙虚だったり

 

いろんなことがモテ要素の一つになったりする。

 

 

ということで

 

 

年齢を重ねるごとに

一極集中化していたモテは

細分化され

誰もが誰かにモテる可能性を秘めていることになってくる。

 

 

需要があり供給がある。

 

 

 

 

 

大人になると

男女ともにもっともっと細分化され

 

「えーーーー!」

と思うような人を好きになる人がわんさか出てくる。

 

誰かの「えーーーー!」は

 

また誰かの「めっちゃ好きだわーー!」

にもなるのです。

 

 

 

 

だから

小学校から一度もモテ期がなかった方もチャンス!

 

 

 

 

 

逆に小学生の頃走るのが速いってだけでモテモテだった男の子を

同窓会で久々見たとき

 

 

「ないわ~」

 

 

と思ったことのある人も多いはず。

 

 

 

「なんだかイケてない……」

 

 

ということで

 

自分の魅力を知り

そこを徹底的に磨き上げれば

 

必ず需要がある場があるので

あきらめないでね~

 

 

自分がモテる場を選べば

常にモテ期!!

 

 

 

男子は大人になると

収入の多さがモテにかなり影響してくるようになるけど

 

 

女子は

 

可愛いか

気が利くか

優しいか

セクシーか

しっかりしてるか

上品か

面白いか……

 

 

などなど男の数だけいろんなことがモテ要素になるので

 

 

誰かに何かが負けてるかもしれないけど

誰かに何かは間違いなく勝っているので

 

 

恋愛が始まりやすいと思います。

 

 

 

 

アナタの需要は必ずある!!

 

 

 

 

さあ恋せよ大人女子♡

 

 

モテ期は自分でつくり出せ!!