35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

まずは彼の人生の登場人物となりましょう!

 

あなたは今好きな人がいますか?
 
もしいたら、彼とはどんな関係ですか?
 
友達…顔見知り…
 
 
 
もしかして
 
 
遠くから眺めているだけとか?
 
 
 
それだと
 
 
あなたはこの世に存在していないのと同じです。
 
 
 
まずはステージに上がりましょう!
 
そこからが全てのスタートですから。
 
 f:id:akiko-bijingami:20180528172122j:image
 
 
例えば同じ会社に憧れの人がいるとします。
 
部署が違うので会話をする機会がない。
 
見た目も性格もいい彼にはファンがいっぱい!
 
だとしたら…
 
 
 
自分をまず客観的に分析してみる。
 
 
この大勢いる女子の中で自分は目立つ存在だろうか?
 
だまっていても向こうから声をかけてもらえるだけのルックスだろうか?
 
 
 
華やかで会社でも目立ちモデル並みの見た目の方は
 
そのまま時期を待ってください。
 
きっとチャンスは勝手に転がってくるでしょう!
 
 
 
 
しかし
 
 
大多数のそこそこ女子!
 
 
ここは戦略を立てていかねば勝てませぬ!
 
 
 
 
まずは
 
彼の視界に入りましょう!
 
そして、
 
彼の人生の登場人物になりましょう!
 
 
それも
 
誰だか分からないエキストラではなく
 
台詞が与えられる登場人物になることが大事。
 
 
 
彼の視界に入り台詞を発することで
 
初めてあなたは彼の人生の登場人物として存在するのです。
 
 
 
一生あなたの存在さえ知られることなく終わってしまうより
 
とにかくどんな形でも「ワタシという存在」を知ってもらいたくはないですか?
 
 
 
もしかして、大撃沈で起き上がれなくダメージをくらうかもですが……
 
 
それでも、あなたのことを彼はきっと一生覚えていてくれるはずです。
(男は自分のことを好きだった子は時間が経ってもずっと自分のことが好きなんだと思って生きているらしいです!笑)
 
 
まず
 
彼の世界に存在することが
 
スタートなんです。 
 
 
 
 
 
 
 
運がよければ
 
仲良くなったり、お付き合いすることができたり、
 
いろんな展開があるかも!
 
 
 
それもこれも
 
まずは彼の人生にあなたを登場させなければ
 
何も始まらないのです。
 
 
勇気を出して
 
たまには姑息な手段も使いつつ~♡
 
 
 
とにかく視界に入ることから始めてみて下さい。
ナチュラルにね!笑)
 
 
何度も視界に入るうちに
 
「なんかよく見かけるな…」
 
とまず思われるから。
 
 
 
もっといける方は
 
ちょっと話しかけてみる。
 
「今、雨降ってました?」
 
「外回りですか?」
 
 
古典的なやり方ですが
「あ、何かゴミがついてますよ~」
で、さりげなく~強引に彼の人生の舞台に上がる!

 

 
何でもいいのでチャレンジしてみて
 
まずは
 
 
ここにワタシあり!!
 
 
をしめしてくださーい♡
 
健闘を祈るぜーーー!