35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

占いは人生を楽しむツールの一つでしかない!

 

女子は占い好き。

女子は

「アナタは○○ですよね!」

と言い当てられるのが好きな生き物です。

 

男の人は逆に言い当てられるのが嫌いなんだと…

 

占いは物事が上手くいっている時には

あまり興味なくて

上手くいってない時に行ってしまうので

 

 


依存してしまったり

全てを鵜呑みにして落ち込んだりしやすい。

 

問題が解決されない時は

解決されるまで通ったり

 

自分の望む言葉を言ってくれる占い師に巡り会うまで

占いジプシーになったりする。

f:id:akiko-bijingami:20180601183257p:image


「こう言ってもらいたい!」

と思いながら答え合わせをするために

行くようなものだから、

違うことを言われると

「えーーー!!」となる。

 

 


私も若い頃ジプシー経験あり。

だからこそ言えること。

 

 

 

占いは人生を楽しむツールの一つくらいにとらえ

楽しめないなら行かない方がいいと思います。

振り回されるから!

 

 

 

 

もし、今大好きな人がいて

相性を占ってもらった結果

 

「相性最悪で、上手く行きません!」

と、言われたとして

 

全く気にせずに

生きていけるマインドの持ち主であれば

どうぞ占いに行って下さい。

 

気にして悩んで

相性最悪を受け入れてしまいそうなら

行かない!

 

その基準で行くか行かないか決めたら

分かりやすいかと思います♡

 

 


占いジプシーになっていませんか?

占いに行った後

どんな気分になりますか?

 




結局、

答えは自分の中にあるのですが‥‥