35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

アナタの美意識を保つ方法

 

オシャレな友だちに会う時は
何を着ていくのか凄く気を使いますよね?

 

f:id:akiko-bijingami:20180602215500j:image

 


見た目的な美って
油断すると
だんだんとどうでもよくなっていきます。

 


だけど、

自分に手をかけた美意識高い系な人に定期的に会うことで
美は保たれやすいのです。
無言のチェックを受けそうな気がして
手が抜けなくなるから。

 


誰とも会わなかったり
見た目的にイケテナイ系(あくまでもアナタが思うイケテナイ感じ)な方たちとしか交流がないと


だんだん自分に手をかけなくなり、どうでもよくなり‥‥


または、自分が所属するコミュニティでは
自分が一番オシャレな立ち位置になっちゃったりして

 

 

 

井の中の蛙的になる。

 

 

 

 

そうならないために


アナタが憧れるようなセンスを持った友だちに
定期的に会うことで
アナタの美意識はなんとか保つことが出来ますよ〜