35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

いつも同じパターンを繰り返す女子たちへ

 

ほらね。
やっぱりこうなると思った‥


「いつも同じパターンを、繰り返す。」 


と、自分で言っているうちは
ずっと繰り返す。
 
 
 
嫌だ嫌だと言いながら
同じパターンを繰り返すワタシを信じていて
自分自身に暗示をかけている
 

 


だから
何回も何回も繰り返す。


 

 
こうすればこうなる。
それは誰が決めたのか?


ちょっと止まってみよう。
 
あの時のワタシと今のワタシ
同じじゃないから。
 
 
同じこと繰り返すワタシの前提で生きていると
ホントにそうなります。
 
 
ほらね
やっぱり‥‥そうなると思った。
 
 
 
 
アレはアレ
コレはコレ
 
あの時のワタシ
今のワタシ
 
細胞レベルで違うから!
 
 
 
望まないパターンの繰り返しに怯えることなく
構えることなく
 
 


常におニューなワタシを生きろ♡