35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛も仕事もどちらも上手くいくワタシ

一つ幸せを手に入れるために 他の何かを犠牲にしないと得ることが出来ない? こっちが上手くいかないから あっちが上手くいく。 何かを得るためには 他の何かが上手くいっていたら 手に入らない。 不幸があるから 幸せがある。 的な思考になっていませんか?…

モテる人とは受け入れる間口が広く程よく妥協出来る人

モテる人とは 受け入れる間口が広く 程よく妥協出来る人 もしかしたら ただそれだけなのかな とも思う。 お店だって入り口が広くて分かりやすくて明るい雰囲気だと気軽に入りやすいので沢山の人が立ち寄ってくれる。 そして一旦入れば 中の商品見て買う気の…

上手くいってるから他の何かも手に入る。

一つの幸せを手に入れるためには 他の何かを犠牲にしないと得ることが出来ない? こっちが上手くいかないから あっちを上手くいかせよう。 何かを得るためには 他の何かが上手くいっていたら 手に入らない。 不幸があるから 幸せがある。 的な思考になってい…

いつも同じパターンを繰り返す女子たちへ

ほらね。やっぱりこうなると思った‥ 「いつも同じパターンを、繰り返す。」 と、自分で言っているうちはずっと繰り返す。 嫌だ嫌だと言いながら同じパターンを繰り返すワタシを信じていて自分自身に暗示をかけている だから何回も何回も繰り返す。 こうすれ…

一番の代わりになるモノは新しい一番でしか埋められない。

一番が手に入らないから 他のモノで埋めようとする 一時的に満たされた気になるけれど埋めたはずの穴は余計に大きくなってしまっている そしてまた違うモノで必死に埋めようとしてさらに穴は広がり 虚無感でいっぱいになる 一番の代わりになるモノは 二番や…

アナタの美意識を保つ方法

オシャレな友だちに会う時は何を着ていくのか凄く気を使いますよね? 見た目的な美って油断するとだんだんとどうでもよくなっていきます。 だけど、 自分に手をかけた美意識高い系な人に定期的に会うことで美は保たれやすいのです。無言のチェックを受けそう…

占いは人生を楽しむツールの一つでしかない!

女子は占い好き。 女子は 「アナタは○○ですよね!」 と言い当てられるのが好きな生き物です。 男の人は逆に言い当てられるのが嫌いなんだと… 占いは物事が上手くいっている時には あまり興味なくて 上手くいってない時に行ってしまうので 依存してしまったり…