35才から恋も結婚も引き寄せる~恋愛・結婚難民系女子のためのモテ学~

幸せな恋愛や結婚がしたいのに出来ないと焦る、35才以上のこじらせ女子を恋愛・結婚難民系女子と定義する。そんな女子たちにおくる、見た目とココロの整え方、運の引き寄せ方を知り「モテる女」になるために学ぶブログ。

そもそも何故私がこのブログを始めたかについて

 

アメブロに二年半続けているブログ↓

がありながらも

 

何故私がこのブログを新たに始めたかについてちょっとお話を……。

 

 

ひとことで言うと

好きなんですよね。

 

こじらせ女子たちが。

 

何故かほっとけなくて

可愛くて仕方ない。

 

きゅっと抱きしめてあげたくなる♡

 

f:id:akiko-bijingami:20180517171607j:image

 

おそらく

私自身が以前同じようにこじらせていたからだと思うのです。

過去の自分を見ているのです。

 

 

20代前半の私は恋愛に関してはとても面倒くさい女でした。

(面倒くさい女を卒業し現在おかげさまで結婚21周年です)

 

この人じゃなきゃダメ

どうして私の良さが分からないのか

あの子より私の方がいいでしょ

言いたいことが言えない

何をしてても頭の中から離れない

 

な恋愛が人生の中心に居座ってしまっている状態。

 

そんな感じだから

まあ上手くいくはずもなく

 

私の人生なのに私が脇役になってしまっていた。

 

 

今の私だったら

もっとラクに自分らしくいて

恋愛も仕事も人生そのものも楽しめただろうに……

 

と思います。

 

 

なので

いまだに40才過ぎてこじらせている友人や

婚活が上手くいかないと悩む美人髪コンサルやセッションを受けてくれるお客様をみると

 

ほっとけなくなるのです。

 

 

 

アナタは十分魅力的で

ホントは大切な人に大切にしてもらえるはずなのに

自分でそこからおりてしまっていることに気付いてないと。

 

 

 

私の波瀾万丈な今までの人生経験と、

長所である

常にフラットな視点から見ることが出来、感情に流されずに客観的に問題解決が出来るところと、

 

この二年半くらいの間で仕事を通して出会った沢山のお客様から得た

こじらせ女子思考データ。

 

そこから学んだ

思考と感情の取り扱い方

恋愛を人生の中心に置かない方法

第一印象で損をしない自分の魅せ方

引き寄せを上手く使った現実創造の仕方

女性らしさを活かしてラクに生きる方法

などなど

全て伝えたいなと思ったのです。

 

 

もっとワタシらしくいて

もっと人生を楽しむこと。

 

 

恋愛は人生を楽しむツールの一つです。

 

だからといって

気持ちをセーブして誤魔化すという苦しい状態でなく

 

そのままの素直な想いのまま

大きくて温かなエネルギーのままで

 

人生を楽しむツールの一つにする。

 

 

それが出来たら

楽しいと思いませんか?

 

そして気付いたら

なんだかモテてるワタシがいる!

 

 

 

という想いでこのブログをスタートしました。

 

 

よかったらお友達のこじらせ女子さんたちにもご紹介下さい(^^)

 

みんなで底上げしていきましょー✨